焼肉食ってカラオケ行ってウボァー

 というわけで焼肉食ってきました。カラオケでオールやりました。おかげで昨日は全く使い物にならない状態で、日記もちょっと書いたと思ってたら更新されてなかったり。やっぱ年取ったのかなあ。こんなもんか。
 火曜日の朝から瞬者と竹りょーとと喋ってたり。主に焼肉ヘイとか、SSとか、ギャレヲとか。何故かサモ3のラスボスからエンディングまで流したりね。しかもアズリアエンド。まあ、あれはアズリアというかギャレヲエンドなんですけども。「つーかアティ先生出せよ」「むしろギャレヲの照れた満足気な顔に腹立つ」と俺とりょーとは意思の疎通を見たんですが、竹だけは「いやギャレヲ萌えじゃん萌え」等とMOON.の高槻も真っ青の電波セリフを吐いてました。意味不明。ヤク野郎。そしてクールにライジングインパクトを読みふける峻者でありました。
 後から考えると、ここから講義に行ってとにもかくにも睡眠を確保できたのは大きかったのかも。発表の時間20分のうちみんな5分しか使わない駄目ゼミに感謝。
 ぽーさん、竹、りょーと、はったん、風吹さん、峻者、俺というヒエラルキー順で焼肉にGO。夕張メロンソーダと妙にかさばるキムチ以外は、ほんとにすげえ美味い焼肉屋でした。豚トロ、エビ、NI−KU最高。いやエビは食ってないんですけど。そして、アルコールのイッキには耐えられても、人間ならばタレのイッキには耐えられないと思うんですよ僕は。普通に出来ないからあれ。はったんやれよって感じですよ。
 お仕事の疲れからグロッキー気味の峻者と、このあと3時間ぐらいキリキリしてた自分の胃を不安に思いながらカラオケに。だいたい9時半ぐらいから、7人で朝5時まで走りましたよ。日付変わるぐらいに峻者と竹が死んでたんで、実質5人かもしれませんけど。試しに箇条書きで行ってみよう。
・既にスタゲ恒例となりつつある一気攻勢
・参考:スタゲ若手の酒の強さ ぽーさん9 りょーと7 俺2
・つまりなんとかしないと即死
・積極的にパシるという非常に情けない戦術で戦略勝ちを狙う俺
・パシリは戦術なんですよほんと
・部屋に入った時点で漂うお疲れムード
・いきなり「少年期」唄いやがる竹
・みんなで肩を組んで「どうして大人になるんだろう?」とウェーブする平均年齢22歳7人。うち幾名かはチェリー
・ベリーファックしてえ
・この時点で峻者脱落寸前
・絡み出すりょーと
・1時間ぐらいで部屋換え。アニソンムービーは必須ですよ
・この辺でアルコール勝負の観があったぽーさんとりょーとと俺
・絡むりょーと
・竹助けて
・竹飲んでないよチクショウ!
・平和的にビジュアル系中心に唄ってるはったんと竹に若干殺意
・救世主のように入る「鳥の唄」 「みすずーーーー!!!」とシャウトするぽーさん
・スキありと積極的に潰しにかかる俺
・キーワード「みすずに乾杯」
・「あんた観てねえだろ!!」
・ぽーさん沈没。ゲロリーナ
・なんか勝者っぽいりょーとに腹立つ
・午前2時頃まで結構平和的にことが進む。ビジュアル系とかヒップホップ系を中心に
・2時頃に鳥さんからメールが入る
・ナニかに興奮したのか、積極的に恋愛を推進する鳥さん
・そのとき、浦安とマサルさんのムービーに爆笑してたこっち
・ごめんよ。エリーゼの憂鬱大好きなんだ
・寝始めた竹に変わり、不死鳥のように復活するぽーさん。これが2時頃か
・実はこの辺記憶曖昧だったり
ギャラクシーエンジェルを3つ続けて入れるぽーさん
ハッピーマテリアルプリキュアで対抗する俺
・すべてを完璧に唄うりょーと
・苦笑いしてる風吹さん
・そして始まるガンダム祭り
・「ステラーーー!!」「ばっかフレイ様ですよ」「魔乳最っ高!!」
仮面ライダーRXがかかった瞬間に目覚める峻者に漢を感じました
・その後すぐに夢の世界に戻った峻者に社会の厳しさを感じました
・総立ちでシャウトなアニソン祭り。いや立ってたのはスタゲの3人なんですけどね
・「千影は俺のものな」「そういや衛のSS書いた人いたよね(参考:渡部初貴)」「てめえには咲夜で十分だ」
・「黄昏よりも暗きもの、血の流れより紅きもの、……でそっからなんだっけ」
・「イナズマキィィィィィィィッッッッッッッック!!!!!!!」
・「また負けちゃったな」「つまり殺すってことさ」「ノムシンよ神話になれ」
・やべえククリ可愛い
・「トカゲのしっぽー!!!」
・あ、今度わぴこと結婚するんでよろしく。いやマジで
・ミヨちゃんですら可愛く見える不思議
・不思議遊戯のムービーに興奮して血管切れそうになった
・再びガンダム
・「はやくあたくしを殺しにいらっしゃーい」「必要ないのだ」「エレガントに。レディ?」「弾切れだ」
・すげえ記憶力の漢(ヲタク)が数名。Wのほぼすべてのガンダム名を言える罠
・「避けろピースミリオン!!」とかね。ホワイトファングって名前とかね
・「トールうわあああ!!」「サイは!? サイどこ!?」「よっしゃフレイ様や」「ステラーーーーー!!」「デス種は引っ込め」「種割れた!」「割れちゃった!」「(3人ぐらいで)キィィィィラァァァァァアアア!!!!」「自爆キター!!!」「実はクオリティ高いんかこれ?」「アァァスラァァァァァァァン!!!」
・そんな世代なんです
・こういうので3時間持っちゃう世代なんです
・ぶっちゃけ記憶曖昧なわけですが
・「さあ」でシメて離脱するまで唄った唄った。エウレカのOP入ってたのは嬉しかった
・心残りは、リンかけのOP唄えなかったこと

 みたいな感じで時は流れていきました。素敵な夜。あの頃のアニメはよかった。などと余韻に浸りながら牛丼屋でトーク。内容全然覚えてねえ。とりあえずはSS学会を楽しみにしてます。エアリスVSティファ論争とか語ろうかな。いかにしてエアリストという単語が定着したか。マイルドすぎるか。
 その後は竹と行動を共にしました。何故か銭湯に行ったり、これまた何故か部活の思い出話をしたり。昔のアニメ映像見たしなあ。昔好きだったFFのSSを見せて、普通につまらない系の認定をされたのはちょっと悔しかった。面白いのに。当時の最先端だったのに。
 そんな感じでステキなアホアホマンたちと遊びましたとさ。



 いつの間にか阪神が首位陥落してる件について。