ゆーきやこんこ あられやこんこ

 えらい勢いで雪が降ってました。晴れてる、と油断して傘を持たずに家を出て、5分後に視界が一面白くなってました。なんでだ。3月25日とは思えない雪景色。でも気温はそんなに低くない罠。まあ寒いですけど。
 で、大学に成績表取りに行ってました。予定通り。前期のレポート提出ミスをなんとか取り返せそうです。すげえ安心できました。よかったー。



 ソフト自体は返したんですが、安かったんで買ってみました。零〜紅い蝶〜の攻略本。で、部屋についてから後悔しました。正直あれなんです。表紙が怖すぎるんです。言葉でいくら説明してもわかんないと思うんですが、ほんとに怖い。破壊力抜群です。つーかほんとヤバい。夜、ふっと手元にアレがあったら、マジで叫んでしまいそうです。でも内容は結構充実。そんなジレンマ。
 ガッシュ新刊。ファウードッッッ!! 展開が楽しみ。どう転がっていくのかなー。そしてちゃっかり雪村蛍子状態の水野万歳。