口で表すならノムシン

 昨日はぽーさんと酒飲んでました。こういうアルコールは人生で初めてかもしれない。要するに松任谷最強、ノムシン最高、ワールドイズマイン。部屋がナチュラルにアルコール臭くなったのがちょっとアレかも。つーかウイスキーは駄目だ。キツすぎる。

 今日からちょっと実家に戻ります。いつまで、とは決めてませんけど、12日ぐらいまではいるかも。まあ、おねSS祭りに間に合えばいつまででもいいんですが。つーかSS系のがヤバすぎる。ネギマズいネギ。



その時歴史が動いた」があまり面白くなかったのが残念。
 サンデーで鈴木央新連載「ブリザードアクセル」 イズム出てます。複雑な家族構成、馬鹿主人公、そしていきなりの四回転半ジャンプ。ジャンプじゃなくなっても変わらない。つーか読みきりの女の子結構好きだったのになー。燃える家の中で焼肉を食いきることだって出来る、とか叫べる空間じゃなさそうだ。でもいい。俺は読む。
 リンかけ2はそろそろ読むのが辛くなってきたけど。キメラもなー。