うさ原はいいよ

 何の漫画かやっと思い出しました。というか、これ結構前からのネタだったような。えっとあれです。「だめっこどうぶつ」のアニメ化ってマジかよってことです。で調べてみたら、どうもキッズステーションでの模様。なるほど、キッズか。てことはあの原作での毒々しいまでのほのぼのさは結構削減されるわけか。ゆに彦さんのヤバさは下がりそうな気もする。あーでも、キッズってなるたる放映したんだよなあ。どうなるのか激しく気になる。桑田乃梨子は微妙に好きなんだよなあ。

 漫画といえば、みた森たつやもそろそろかなりの腕になったなあ、と思います。月野定規クラスかもしれない。ここでヤマがありそうだし、コミックは少女セクトと同時期かな。どっちにしろ、来月のメガストアはすさまじく楽しみです。
 というか4コマ雑誌とえろ雑誌の漫画って、かなり社会的な地位は低そうな気がするなあ。かなり面白いのもあるのですが。そろそろういういdaysをマジで欲しくなってきた。あの6人組好きだー。

 BGMはハングリースパイダーをエンドレスで。