「微妙なお容姿ごろ」はもう百合漫画でいいと思う

だめっこどうぶつ」で検索して来ている人がいくらかいるようで、やはりアニメ化されると違うなあ、と。個人的には「Good morning ティーチャー」とか「お願い朝倉さん」あたりが好きですが。「ユーアーマイサン」には毎回笑わせてもらってます。あと連載の名前も作者の名前も見てないけど好きってのも沢山あります。すげーテンションの高い野球部の(確か主人公の名前が球磨)とか。
 あ、4コマ漫画の話です。個人的にまんがライフまんがタイムジャンボは買っても良いと思ってます。きゃらっととかきららを買うようじゃまだまだだねです。

 ピンポイントにボール球を投げてみるテスト。