わが軍の勝利は見えた!

 全試験の問題と傾向を把握しました。手さえ抜かなければ、単位は既に俺の手中にあります。って言い方なんか変ですが気にしないでください。とりあえず、好きな講義の人間が増えるのは勘弁して欲しいです。せっかくまとめに入ってるのに、試験範囲を聞きたいがために来てる人間はほんと嫌だ。その学問に対する愛着とか、講師に対する礼儀とか基本的に持ってないかうるさくてうざい。でも、そういう要領の良い人は単位落とさないし、むしろ良い成績取ったりする。まあ、別にだから何ってことでもないんですが。
 
 う〜ん、なんかここ数日、何かの漫画に対して書こうと思ってたんですけど。どうしてかその部分、部屋に帰宅するたびに飛びます。自転車漕いでるときは覚えてるのになあ。何の漫画だっけ。すげーマイナーってことは引っかかってるんだけどなあ。
 まあいいか。とりあえず今週のジャンプ、と行きたいとこですけど、正直あんまり感想ないなあ。ブリーチはさっさと苺編終わらせて欲しいってのと、月の表情は少年誌離れしてるなってことぐらい? あとテニス打ち切りは本当だろうか。あの展開に燃えられるって相当アレな人だとは思いますけど。アイシールド面白い。あとは、うーんなんかあったっけ。
 
 あとレポートは3つか。