COOLがHOTになっちまったぜ

 ぽーさんがセンター試験を終えたため、スタゲで(風吹さんが残念でした)打ち上げやってました。いつも通り飲んだり麻雀したり。やっぱ紅い蝶は怖いよなとか、よく見なかったら及川奈央は結構美人じゃないかなあ、とか思いました。及川奈央って苦手だったんだけどなあ。あとは大きな胃袋が欲しいってぐらいか。
 で、ぽーさんの微妙な寝言を一晩中体験した後、何故か俺の部屋でぽーさんのセンター結果を見ることに。ものっすげー落ちこんだ姿を、「ほんとに泣きたいのはこっちだよ」と内心で毒づきながら慰めることになったらどうしよう、とかなりの勢いで危惧してたのですが、そこはやはりぽーさん、見事に切り抜けておられました。さすが。すげえ。むしろ俺の2年てなんなのよ、と微妙に腑に落ちない部分は大きかったのですが、まあそれはそれで。親子丼と天ぷらうどん奢ってもらいましたし。あのマズい天ぷらうどんってなんか好きなんだよなあ。
 ぽーさんはその後の麻雀でも人生初の役満を上がったりして、今後一週間ぐらいこの幸福分が跳ね返ってくるんじゃないか、と心配してしまいました。つるかめつるかめ。

 あーでも、ほんと。俺の浪人ってなんだったんだろう、とか。ハングリースパイダー聴きながら思ってます。ガッデム。