七草粥食うの忘れてた

 昨日スーパーに行かなかったからだ……。
 そういえば、昨日りょーとの部屋で読んだ同人誌がいまだに頭から離れません。ほんと大好き。Fateとガッシュって驚くほど合うなあ。「エクス・カリバー!!」とか「トレース・オン!!」とか違和感ゼロじゃないか。つーか「うおおおおおお!!」って言ってりゃガッシュって気はしないでもないですが。
 で、ガッシュ読み返したんですけど、やっぱいいですね。純粋に欲しい。序盤のテンションの高さも心地良いし。
 そういえば、私信ですが。例のセイバーが頑張ってよけてるシーン。あれ、ジョジョ1部でツェペリさんがタルカスの攻撃をよけるシーンでしたよ。2部じゃなかった。でもやっぱジョジョ面白いなあ。欲しい。そしてディオの顔は1部と6部で変わりすぎじゃないのだろうか。