油っぽいものはちょっとなあ

 近所の500円バイキングに再び。ナチュラルにカレーの味が小学校時代の給食のアレだったので驚きました。ちょっとうまい。プリンも美味い。カラアゲが脂っこすぎてどうもこうも。
 というか、日本って結構あっさりと雪が降るんですね。全然知らなかった。やっぱ神戸っていいところなんだなあ。

紅い蝶やってます。怖い。怖い。これは、怖い。でも、好奇心が頑張って恐怖に打ち勝ってくれれば何とかなりそうな。あと操作にいい加減なれないとなあ。まだ2章ですが。



 そういえば冬コミってもう2週間も前の話なのか。結構たったなあ。いまだにリアルフォークブルースとネコミミモードとチチをもげは忘れられない。ネコミミはむしろ忘れたい。ブルーシード好きだったなあ。楓さんは最終回で幸せになれたんだろうか。クサナギが如々にモミヂの方に行くのがなんか嫌だった小学5年生時代。あとあの、変な局長は無事かなあ。