プリティで! キュアキュア!

 やっぱいくみんは可愛いなあ。ということで、昼間はずっとMOON.やってました。色々やることはあるけどMOON.やってました。ほんとはおねやり直そうと思ってたんですけど、どうやら友人に返却済みだった模様。ガッデム。まあなんとかなるか。赤い蝶はまだ怖くて出来ません。
 で。ペディに借りたプリキュア効いてます。これすげえ。わけわかんないけどすげえ。なんか、なんだろう。いや考えるのもおかしい気もする。とりあえず、これ聞きながらSS書いたらはかどりそうです。
 


 バッテリー三巻読んできました。最高に熱い。シャーマンキングの最終巻も読みました。最高にまったり。ヘルシングみつかんねえ。
 アフタヌーン田中ユタカこんなとこで何してるんだろう。というか、読みきり5つはどれも良かったなー。ハガキ次第で連載やるんだろうか。だったら「忘れる」が一番好きかも。しおんの王はエンジンかかってきた……んだったらいいんだけど。地味に「すずめすずなり」が好き。オマエに何が分かる!トルシエぶりやがって! 最高。るくるくに何が……
 今月も当たりっぽいなあ。



つーか手が悴んで……。