正直しんどい

 通学途中に自転車のタイヤがパンクしました。で、30分ぐらい歩いてようやく大学に着いたと思ったら、思いっきり休講でした。その次も休講でした。最後だけ普通にやるみたいです。ウボァー。つーかパンクするならせめて自転車屋の前でパンクしてほしい。安い自転車が悪いのか、持ち主の僕が悪いのか。もう新しいの買った方がいいんだろうか。だけど眠いなあ。
 まあでも、明日さえ乗り切れば使うのはあと1回だし。問題の先送り万歳ってことで。駄目ジャパニーズいえー。



 また大学ネタで恐縮ですが、そういえばうちの大学って、勤労感謝の日には休むのに天皇誕生日にはやるんですよね。なんでだろう。普通に考えたら、絶対後者の方が祭日っぽいのになー。って、うちの大学だからか。
 さらに、うちは基本的に公欠ってのはないようで。それは忌引きであっても。例外として、スポーツ関係での遠征とかそういうのはありだそうです。さすがです。意見は多々あるでしょうけど、俺はさすがと言っておきます。なんかで俺が有名になったとしても、プロフィールに大学名は書きたくないなあ。ということで。



碧郎さんに貰ったスキマスイッチを聞く日々。やっぱスピッツっぽいなー。ゆえに好み。スピッツはアルバムも出るらしく、かなり楽しみ。



 ていうか、更新作業してたんですけど。なんか24時間後にしかできないみたいです。ジオめ。まあでも、結構忘れてるなあ、とか。