あんまり実感ないけど

 クリスマスですか。実際経済効果とかどうなんだろう。どうでもいいか。
 というわけでサイト更新してみました。と言っても、今まで色々なところで出してたのをまとめただけですが。そういえばずっとサイト用にSS書いてないなあ。たまたまイベントがあるのか、自身のやるきがないのか。正直微妙な部分ではあります。




 昨日は一人でハウル見に行こうと思ってたんですが、諸事情により飲みと麻雀を。野郎4人で。楽しかったのでオールOKですよ。いやマジで。
 寝よう。




 さっきまで麻雀やってました。2年ぶりぐらいにダブル役満上がれました。金かかってたら、点5でも15000円ぐらい勝ってたのになあ。クリスマスぐらい自慢しても良いよね。SS間に合わなかったけど。
 で、冬コミ。29、30両方とも行こうかなあ、と思ってます。ちょっと欲しい本あるし。今から夜行バスの申し込みが間に合えば、ですけど。18切符は時間かかるし昼間だからなあ。というか、夜行バスの予約はしたことないから不安です。前は卒業旅行のときだった……。
 って今日も飲み会かよ!!