体内時計頑張れっ

 2時間のつもりが6時間になる恐怖の昼寝……。

 昨日はスターゲイザーのみんなとの麻雀。忙しいのにわやわやと集まってくれたみんなにとても感謝。部屋になぜか散らばっている灰にちょっとムっとしつつ、麻雀で勝つことの気持ちよさも再確認。ドラ麻雀は美しくない。やっぱプンリーですな。プンリーにラヴ込めちゃうよ。
 3時間ぐらいの仮眠があったけど、基本的にはそのまま大学に行き、帰ってきたのは20時。で、さすがにちょっと寝るか、と携帯で22時に目覚ましをかけて就寝。
 起きたのは1時半。予定は未定って言葉が大好きです。



 土曜までずっと大学って、うちはどんだけ頑張ってるんだ……。