小さい秋〜、どこに行ったんだーい?

 日記1週間も空けたのって初めてです。ちょっとドキドキ、むしろワクワク。ってなんかのネタであった気がする。でも、少なくとも平成以降のネタじゃないな。



日記が空いた理由ですが、実は入院していた母親の具合が思わしくなくて。思わしくない、という表現はかなりソフトなのですが、どうもそれ以上の表現をするのが怖いのです。要するにそういうことで、しばらくは実家と部屋を行ったりきたりになりそうです。無論、実家にウェイトを置いて、基本的に飲み会とかは全キャンセルの方向で。
 この場で色々愚痴りたいという気持ちはあるのですが、コンテンツの一部になるような書き方ができるわけでも、どっかのミュージシャンのように涙を誘えるわけでもなく。結局、気持ちの整理は自分でつけるものですし。いや、それはチキンとも言うんですけど。
 まあ。無駄にアグレッシブだったり、妙にセンシティブになってたら、そっと見逃してやってください。




 こっからいつもの。
 今月のアフタヌーンもなんか良かった。冬目景の読みきりっていうからどんなのかと思ってたら、百景のヤツだったのね。やっぱギリギリなのか。沙村のは結構面白かったなー。展開速いし強引だしなんか先が読めるんだけど、無意味にすげー迫力だし、なにより出だしがカッコいい。『この町には〜』のセリフですけど、ああいうの好きです。沙村自身はギリギリっぽいけど。
 あとは安定して面白かったなー。無差別エロなのか!? がナイス。ラブやんはそろそろ限界だろう。リンガフランカは買い。


 そろそろ部屋に対する漫画の割合が60%超えそうだな。