快楽中枢がぁぁぁぁ

 左目が異常に充血してました。最悪。今日の講義は動物保護と福祉。だりい。PCの前。座ると眠い。
 最近カロリーメイトにハマってます。あれ凄いですよね。あの小ささで、でも口に入れるとどんな空腹でも収まっちゃう(みたいに感じる)んですから。大学の隅の方でボリボリ食ってます。薬屋ってこういうの安いからいいよなー。
 あと雪見だいふく。まだまだムーブメントは去りませんよ。寒くなって、コンビニ→部屋の移動で溶けなくなってきたのも高ポイント。まさに至福のひと時です。舌にジャストフィット!!
 

 明日こそアフタヌーンを買おう。つーかデスノート飽きた。七緒ちゃんは無意味に可愛いなあ。