せんせええええ!!

 サモンナイト3プレイ中。ブレイブクリアにこだわってたら時間をえらく浪費したので、もう一週目は無視していきます。まだ6話だし。3は今までのに比べて1話の密度が大きいなあ。いや、6話まだ行くのに7時間もかかったのは明らかに俺がこだわりすぎたからなのですが。
 でもあれですね。序盤のキャラがどんどん薄くなっていくのは寂しいかも。


 しかし大学はつまんないなあ。大江健三郎ってなんでノーベル賞とったんだろう。社会学関連の講義で講師がベタ褒めしてたんですが、正直よくわからない。イマジネーションには経験が不可欠だと思うし、『経験していないこと』のにならただのオナニーだと思うのになあ。これでただ単に講師がアホなだけならまだ救いはあるのですが。そっちは詳しくないし。
 あとあれ。ゼミ。女の子連中は元気あっていいんですが、男がヤバい。なんかヤバい。ほら、高校のときにいつも隅の方で4人ぐらいで固まって、なんかよくわからん話でニヤニヤしてる人いたでしょう。あんな感じです。ダメだ。
 翼をください