3年越し?

 田中ユタカ氏の『愛人』5巻をゲットしました。最終回のとき、僕は高校生だったような気がするのですが、今ようやくコミックになったようです。アニマルとっときゃよかったなあ、と思ったりもしました。
 で、読んだのですが。なんか最終回全部差し替えられてる気が。いや、気のせいかもしれませんが(むしろそっちのほうが確率高いですが)、なんかもっと普通というか、そんな感じだったような……。カレルレンとか出てたような……。
 まあでも、これで結構スムーズにいってるし、100点満点の1点差ぐらいで最終兵器彼女を上回ってるかなあ、と思います。清々しい、ともまた違うのですが、恋をしなくても生きてていいわけですから。結局のところは。
 とか思いつつ台風一過。



 サモンナイトと大学に明け暮れる日々。こういうのもいいけど、雨は自転車乗りとしてはしんどいなあ。