もうギリギリ

 ここ最近寝てばかりいます。少なくとも1日14時間は寝てます。
 というのも、僕は眠りが相当浅いんですよね。受験期もそれですげえ困ってました。纏まった時間寝れなくて、なんか常にフラフラと眠い。一旦寝ちゃうと4時間は時間飛んじゃうし。なんとかなんないかなあ、と思いつつ、今日も15時間ほど寝ました。6時〜16時、19時〜25時。すげーダルい。
 もうギリギリ。胃も痛いし。



でまあ、その少ない時間をガッシュ読むのに当ててたんですが、やっぱいいですね。とりあえず3週しました。結構ウマゴンがナイスだということに気がつきました。
 これからどうなるのかなあ。本誌の方も一段落つくまで読まないと思いますけど、気になるようで気にならないようなw ジャンプだったらまず天下一武道会なんですけどね。準決でブラゴ、決勝でニセガッシュ、みたいな。まあ、そうならないからガッシュだとも思っています。安心して待てる。
 ていうか、ほんと、もうギリギリ……。