貴様、既に感覚が……

 というわけで既に曜日の感覚がなくなりつつあります。今日は土曜日か。阪神頑張れ。古本特売日最高。
 川原泉の文庫をなかなか見つけられず。月曜あたりに18切符買うついでに四条にでも出てみようかと思ってます。あーでも、あんまり保存状態がいいとこは無かったなあ。というかむしろ新品でもオッケーなんですが、近所の本屋には新品ですら売ってなかったので。ガッデム。




 そろそろ2,3件同窓会のお知らせが入ってくる時期に。とはいえ、一件目の部活関連は8月15日開催とかで。お前ら去年も12月30日だったじゃねーか、と叫びつつ、涙を呑んで断念しました。くっ、健全な部活ならではの悲劇ッ……。
 昔好きだったアプレ(リンゴとレモンの混合物のジュース)が懐かしくてたまらない今日この頃。あれは関西限定なのかなあ。