そういえば

 かのんこんぺが開かれるということで気合を入れていたのですが、どうやら前夜祭の方は言葉通りの前夜祭の様子。完全なお遊びかつ、1日で書けるようなものを想定しているとのこと。
 10K程度の容量であればこそ、それこそ1行1単語レベルで推敲しないとなー。とか常々思っていたので、なんか拍子抜けというか。それだったらむしろ俺が出るほうが場違いというか、むしろ遊び以前というか。こんぺの意味あるの? みたいな。
 なんかこんぺに対する原動力というか、その意味での祭り、楽しみだったら交わりたくないなー、とか。いや、自分寂しがりやなんで出るとは思うのですが(w)、さてどうるすかな……。
 いや、眠いんですよねw