ウソだと言ってよ!!

 今日はいい洗濯日和でした。朝も日の光で目が覚め、意気揚々と洗濯機をガーガー回します。お茶とか飲みながらね。いい感じに洗濯物をパンパンッと干し、さて大学行くか、とジャージを脱ごうとして、ようやく気づく。
 あ、今日着る服まで洗濯しちゃった。




 あかん。何か書こうと思ってたのですが、全然テンションが上がらない。サモ2の5週目、ひとつのアイテム出すために5時間粘った、とかならあるんですが、う〜んどうもこうも。煮詰まっちゃってるなあ。
 あ、そうだ。
 この前碧郎さんに聞いた話ですが、なんでもテレビで主婦が、『弱い阪神を子供に見せたくない』とか言ってたそうなんですよ。
 違うだろ、と。ね、阪神ってのは弱いもんなんだよ、と。俺は小さいころから、阪神が負けるシーンしか見てなかったぞ。
 悔しいですけどね。その悔しさに耐えることができて、初めて阪神ファンってもんだろう、と思います。負けたから嫌いになった、なんて言語道断ですよ。たとえ打てなくても、打たれまくってても、好きなら応援しないと。人間は外見じゃない、中身だ。
 吼えてやるぜッ!!