銀世界って寒いだけやん

 寒いです。雪積もってます。雪見大福は好きですが、雪はもう見たくない。夏は服をそれ以上脱げないけど、冬はいくらでも着込めるから冬のが楽、などというのは妄言だと俺は固く信じています。料理とか食器洗いとか洗濯とか計算に入ってないだろコノヤロー。と吼えて、ふと気付くわけです。料理っつってもコンビニとかスーパーに惣菜売ってるし、そもそも大抵のところではお湯が出るわけで。米も炊いたのが売ってるし。洗濯も大抵一層の(すすぎと脱水が分かれてないアレね)全自動だし、干すぐらいなら手袋つけてもなんとかいけるなーと。現代っ子なら、確かに冬の方が楽なのかもしれません。そんな昭和50年後半世代。微妙にゆとり世代じゃないお年頃です。
 そんな俺ですが、やはりテンション上がるときは上がるわけで、さっきまで雪だるま作ってました。あ、いやそんな大きいのじゃなく、手乗りサイズのを。で、こう葉っぱで手とか作って、それを手に乗せて「また、一緒に、スノウマンを……」とか呟くわけですよ。そんで右手を頬につけて「あったかい……」とかね。いけませんお嬢様、と続けて、我に返って雪だるま地面に叩きつけました。舞HiMEは大好きですが、俺はキモいです。いや脳内麻薬は怖い怖い。
 脳内麻薬のせいでもないですが、久しぶりにAVを外しました。デス種とかプリキュアのコスプレものでしたが、なんかネタとしてもいまいちでちょっとぐんにょりです。ふたごコスプレ、とか銘打ってるのにふたご姫のないしね。あったらあったでアレですけども。メイリン役の子の声が異常に似てたのはいいんですよ。にも拘らず、なんかミネルバが映画「エイリアン」の船みたいな感じでアレです。やっすいセットです。艦長はドン・ドラキュラにそっくりだし。副長科学特捜隊みたいな服着てるし。せめて「ええ〜っ!」ぐらいは言って欲しかったなあ。ってネタに走るのもどうかとは思いますけどね。ローゼンのAVはレンタルされてないのかな。うーむ、やっぱりあのアナルAV借りればよかった。だって副タイトルが「真実をつなぐ括約筋」だもん。凄い迫力。そりゃ切れたら大変だよみたいな。ちょうど円になってるし、真実っぽくていいですね括約筋。名探偵コナンでやってくれないかな。「切れた括約筋。真実のリング」みたいな。真実はいつもひとつ!
 ひどいテンションだ。
あ、AVといえばあれですね。1月2日あたりの23時ごろの妙な番組でのAV女優出演にはビビりました。リアクション取れなかった。隣に姉がいて部屋には父もいて、なんかテンション急上昇したのに持っていく場所がなくて色々と厳しかったです。ちょうど穂花はAV見たところだったし。ていうか森下くるみですよ。くるくるですよ。はっきり言って、下手なモーニング娘メンバーよりは絶対に知名度高い。男限定ですけど。つーか全日本男性の80%はお世話になってると僕は確信しています。言うのなら在りし日の松田聖子みたいなもんですよ。そんな人が正月番組に出るとはなー。しかも11時台じゃ子供も起きてるだろうし。お父さんたちはどんな感じで説明したんだろうな。やっぱり大女優って言ってんだろうな。紋舞らんはあと何年ぐらい出てるのかな。城麻美や水谷ケイが懐かしい……。
 正月の関西テレビで印象に残ってる番組って、なぜか古畑じゃなくてこっちなんだよなあ。いや古畑好きですけどね。AVは愛です。そんな感じでひとつ。