明日の今頃は

 というわけで、明日引越します。20年生きてきてはじめての一人暮らし。幼馴染は今日引越しらしく、またな、と挨拶を交わしました。中学の時一番背が低かったくせに、今では僕より1センチ高い幼馴染に負けられないなあ、と思いました。
 や、男ですから。
 でまあ、しばらくはネット自由に使えないので、サイトの更新はあまりできそうにないです。10K縛りは継続中なので、10K未満は日記、以上はサイトの形式で行きます。それなら1月空いても全然OKっぽいですしw
 

 問題は、バイバイサンキューを聞いてグっと来るほど遠くないってことだな。


火鳥さんに貰ったエロゲーをやってるんですが、やっぱり脱衣麻雀のCPUには個性が見えますね。一旦それをつかめば、俺はほとんど勝てます。『月雀』は1回だけ負けてしまいましたが。くせう。
 初めて『いもうとブルマ』やってみたんですが、あー、こんなのだったのか――