俺のミスじゃない

 分かってましたよ。『プラネテス』だって。じゃあなんで昨日の日記で『プラテネス』って書いてるかと言えば、アレですよ。漫画喫茶の検索の方に『プラテネス』で入ってたからですよ。店員自信満々で『プラテネスでしたねー』とか言うし。アマテラスの作者みたいに再起不能にさすぞ、と思ったり思わなかったり。
 『プラネテス』と『地球(テラ)へ……』を読み比べてみると、時代とか、女性と男性の差、なんてのを考えてしまいますね。宇宙は夢想するものか、それとも征服していくものか。どちらも東洋の漫画というのは確かですが。




 カッとなってやった
 志摩子さんが『ギャラクティカマグナム』と叫べばそれでよかった。
 反省してる。


 ……なんていう前置きは置いといて、関西オフ、オフこんぺ結果発表SS。ぶっちゃけ、読まずに各氏の作品をチェックしてください。
 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/7131/happyou.htm

 ……悪気はなかったんだっ。でも、でも……。