ここからのギグは、メンバーシップオンリーだ

 起きたら二時。そして日記を見て赤面。なんのこっちゃ。

 どうも、昨日の『雷火』で漫画読みスイッチが入った模様。今日は起きた時間がアレだったのであまり読めませんでしたが、明日はヤろうと思います。手始めにぽーさんお勧めのロトの紋章行ってみたいです。雷火と同じ作者ですし<藤原カムイ
 まあ、今日はロトの紋章読みに行ったのですが、なぜかトライガンを読み返してしまいました。これまでマキシマム6巻までしか読んでなかったのですが、やはり面白い。じわじわ暗くなっていくのが気になるので完結待ちなのですが、やっぱ好きです、この漫画。最初は物凄く読みづらい絵だと思ってたのに、いつのまにか好きになってましたし。やっぱり、いい漫画は、どれほど絵に対する第一印象が悪くても好きになれるものです。アカギとか、死と彼女と僕とか、BASARAとか。