胃の痛みには勝てない……

 バレンタインデーの三ノ宮で、火鳥さん、Naoyaさん、碧郎さん、りょーとと遊んできました。詳しくはボーリングでの賭けに負けたNaoyaさんがオフレポとして綴ってくださると思います。個人的には、酒と煙草はもう少し控えようかな、とかまじかるタルルート君の主題歌はかなり難しいな、と思いました。あと、終盤かなり眠そうですみませんでした>りょーと、Naoyaさん

 まあカラオケなどをしたのですが、オール明けの三ノ宮、見事なほどに店が開いていません。ていうか午前6時って普通店閉まってません? 何がジャパンのスタンダートなのか、謎は深まります。
 で、三人で漫画喫茶に避難ということにあいなりました。
 何故か『雷火』を読む僕。
 未読のスラムダンクとかダイの大冒険を読まなきゃいけないのは分かってたんですが、何故か目に付いてしまいました。だからといって、基本的に大抵の古本屋で全巻置いてあるような漫画を読まなくてもよかった気はしますが。
   




 『雷火』について書きたかったんですが、胃が痛いのと眠いので今日はこの辺で。明日自分でここ読んで、すごく後悔することになりそうなのが怖い……