アフタヌーン

 を読みました。やはり表紙が蟲師ってのはいいですねー。気になったのをいくつか。


幻蔵人形鬼話
 見限ろう、と思ったとたんに僕好みの出してくるからズルい。なんにせよこれでまた読むことになりました……。


EDEN
 最近はなんかマトモになったなー。でもないかな。まあでも、今度まとめ読みしたいですね。でもそうしたら、やっぱ3巻辺りで読む気なくすんだろうな……。


ダンダラ
 芹沢さーーーん!!
 やっぱり格好いい芹沢さん&山南さんって好きです。『燃えよ剣』じゃ完全に悪人ですけど、でもこの二人はやっぱり格好いいイメージがあります。その大半は『風光る』の影響ですが。
 やっぱりこういうのは好きだなあ……。


なるたる
 こう終わるとは……。いえ、なんか予感はしてたんですけど、しかし……。やっぱり鬼頭莫宏はイってるなあ。遠藤浩輝、完全に抜かれました。アフタヌーンで一番イってる人は彼です。でも僕、コミック買いそうだw
 これ、キッズステーションでアニメやってるんですよね。……それは、まずいでしょう……。


僕がブルマで学校に
 わはははは!! なんだこりゃ!! あーでも好きだなあ、こういうのw
 ぶるま各位、是非読んでみてください。いやマジでw


蟲師
 この人はやっぱり凄いなあ。うん。季刊から2ヶ月になる時に、もしかしたらテンション下がるかも、と心配したのが完全な杞憂。銀河英雄伝説に『ヤン提督の最高の戦いはどれだろう』『決まっている。この次のだ』というセリフがありましたが、これはまさにそれです。
 蟲師の最高の話ってどれ? 来月、アフタヌーンに載る話