幻想水滸伝

 の3をプレイしておりました。特に昨日から今日にかけては徹夜で。まあしかし、これの1と2を50時間ぶっ続けでプレイしたのに比べれば軽いものです。高校時代は体力あったなあ。
 しかし、どうも3は、個人的には消化不良ですね。いや、決して嫌いじゃないんですけど、どうもイマイチ足りない……、みたいな。1のぐいぐい引っ張られるストーリーや、2のハマるキャラ造形に比べるとどうもなあ、って印象。多分そのどれもを中途半端に感じたのでしょう。
 でも、もちろん108星プレイはしますよw 1から2へと続いた108星データを3にも引き継ぎます。なんか嬉いですね。


(ところで、こんぺはいつ書いてるのかな?)