いい日旅立ち

いやー錦織君強かったですね。ラッキードロー気味だったとはいえ、失セット0で突っ走り、決勝も相手を圧倒ですよ。しかも相手のセカンドサーブでのポイント率が16%て。ファーストが入らないとほぼアウトってことだからなあ。おっそろしい数字だぜ。そりゃ勝つわって感じですよ。決勝はほんと、いいときのマレーみたいで、特にリターンとフォアのショットがキレッキレでしたね。
これでツアー3勝目。500の大会は2勝。強いなあ。この勢いでデルレイビーチも取って欲しいですね。そんでインディアンウェルズもいいとこ行って欲しいな。まあ望みすぎですが。でもレースランキング今5位だし、過去4年で500を2度勝ってる連中の名前は凄いし、なんかこう、もし最終戦に錦織君が出られればって考えると興奮します。ちょっと前のウィンブルドンナダルにボコられてたのが嘘みたいだ。いい時代に生まれたもんだぜ。