東京砂漠

 また東京にいるわけですよ。なんかもう東京にも慣れてきたな……。ていうか秋葉原の某漫画喫茶の店員が凄まじく愛想がなくて、さっきまでガタガタと震えてました。あれはひどいよ! 一言も喋らない店員なんてはじめて見たぜ俺。さすが秋葉原、人間の心まで機械にしてやがるぜ……。松山の漫画喫茶が良かったので、求めるレベルが多少上昇している今日この頃です。だっておにぎりとか味噌汁、ソフトクリームとか食い放題な上にすげえ量の漫画があってナイス設備な上に一時間300円だからなあ。あれは凄いわ。参ったね。
 それはともかくとして、先日は飛び入りにもかかわらず暖かく受け入れてくださってありがとうございました>関係者各位。睡眠不足な上にアウェーということで、半端じゃなくテンパってたと思うんですが、とりあえず僕の方は凄く楽しかったです。実際もっと話したかったなー。プリキュアとか地球へ……とかサモンナイトとかガンダムとかを。あとあれです。僕広島風お好み焼きってかなり好きなんです。おたふくソースもいいと思ってます。でもなんというかその場のノリというかテンパってたというか、まあそんな感じなんです。あと中日ファンまてつやさんには色々言っちゃいましたが、でも今の阪神の状態から、きっと僕の気持ちを理解してくださるはずだと信じています。いやもういつもみたいに普通に負けてくれるんならまだ救いはあるんですよ。微妙に勝って、さあこれからだってときにボロボロに負けるからもうね……。いやでもごめんなさい。ともかく、リリカルなのは、いや高町家こんぺを今度開催してくださると僕は信じて疑っていませんよ。とか言い訳に終始するチキンガイでありました。



 おーひぐらしAVすげえ面白そうだ。これは期待できそうだなー、なんか青木さやかみたいなのいるし。でもファックシーンはなんか微妙っぽいな。それが不安ですが、そこさえなんとかなってればかなり行けそうな。でも原作プレイすんのがキッツイぜ。いや面白さでなく長さ的にね。