漫画

 どうやら俺が馬鹿だったようです。存外に、実に存外にいい感じでしたサムライうさぎ。ここ数週の展開はかなり好きでしたよ。いいねあれ。ナイスな爽やかさでした。爽やかさといえば先々週のP2の、馬上での敬礼はちょっといいのかよ的な雰囲気でしたが、地味に掲載順位も上がってきて何よりです。もて王死にそうだけど。ていうかエムゼロがじわじわ上がってきてるのが意外。やっぱああいう展開がジャンプ的にイエスなのね。でも一番ジャンプなのはリボーンだよねやっぱり。あとカインの人の読みきりもよかったなー。あれは連載に行ってもおかしくないんじゃないかな。あのラルなんとかあたりと交換でひとつ。もて王と交換なら勘弁してほしいですが。
 薦められていた大魔法峠読んだ。クレイジーだった。さすが大和田……、って、え? これアニメになってるの? マジで!? すげえ! いやそれはちょっとジーニアスというか、アグレッシブすぎるだろうよ。何考えてんだいったい。いやでもほんとかよ……。あれは、いやでも確かに見てみたい。本気で。いやでも、いやすげえなあ日本は。参ったよ。AHOだけど。