どうでもいいこと

 そんなテンションで、妙な思考が進んでます。先日カラオケで飛び出したネタですが、実は跡部景吾に最も適した恋人は蘭花・フランボワーズではないのかなという説。主張してるのは俺だけですが、案外いけると思うんですよ。なあ樺地。ああいう金とツラと実力を持ち合わせたナルシス野郎は間違いなく蘭花の好みのはずです。跡部様の方はあれですが、同タイプと考えられる芥川ジローとの同人も結構あるのでOKかなと。なあ樺地。そういうの誰か書いてくれないかなあ、ペディとかさ。きゃー景吾の美技にブギウギーみたいな、ってこれじゃただの腐女子じゃねえか。いやでもいいと思うんだよなあ。下手すればシン・アスカ白河ことり、あるいはキラ・ヤマト八神はやてクラスの異次元カップリングになれるはずだ、と俺は信じて疑いませんよ。なあ樺地
 とりあえず、こういうネタを日記に持ってくる辺りで俺の追い詰められっぷりを察してください。南無。