にっちもさっちもどうにもブルドッグ

 暑さが厳しくなってきたというのに、俺はスーツ着込んで面接とか受けに行ってるわけですよ。マジでしんどい。昨日はほんと参りました。朝5時ぐらいから活動を開始したんですが、もうほんとね。正午の万博公園の日差しとかね。午後4時の神戸大学周辺の坂道とかね。+スーツで泣きそうでした。つーか感動したときの涙みたいに汗が出ました。ハハハ。で23時ごろにヘトヘトになって京都に戻ると、なんか祇園祭みたいなのやってるんですよ。浴衣の娘さんが「今日は彼とキャッウフフ♪」みたいな顔で歩いてるわけですよ。そこからマイステラ(自転車)で40分かけて部屋に戻るシチュエーションだった僕ですが、なんか無駄にテンション上がりまして。ババンババンバンバン、ゴムつけろよー、ババンババンバンバン、否認、いや避妊しろよー、などとブツブツ呟きながら進んでました。調子が出てきて「セックスー、セックスー、あなたとセックスーyeah!」みたいなのをブレイク工業のテーマで歌い、家をファック! 橋をレイプ! ビルとチョメチョメ! とDMCのノリでシャウトするあたりであまりの暑さで我に返りました。ステラもキイキイ鳴いてました。やはり満月は人を狂わせるぜ、と汗だくのスーツを脱いだ僕であります。なんかもうどうしようもないなマジで。とりあえずジャンプ読んできます。あーあと阪神ナイス。見れなかったけど。