http://www.geocities.jp/psk3233/xenofes/index.html
 なんかどっかのアホがゼノギアス祭りなんてのをやるみたいです。どうせやるならゼノサーガ2まで広げろよこの日和り、とあの絶望を味わった人間として思うわけですが、彼は日和りが人生の一部分になっているのでとりあえず黙認ということにします。しっかしなんで今更ゼノ。デス種でやろうよ。片隅にデス種祭り作ってくれたら参加するから。口だけかもしれないけど。ていうかビリマリは案外少ないのかな。バルマルとか、あ、いや好きです。シャーカーンのマルータンハアハア日記とか読みたい。フェイとエリィの一戦を聞いてテンション上がってるイルカ君&クルーとか。ミァンの駄目人間(ラムサス)観察日記とか。そういうのがいいな。とりあえず主催の全裸ダッシュ動画をうpするところからはじめてください。股間には葉っぱで。一度こけるのも忘れずに。
 終盤連殺あんまり使わなくなるのがちょっと寂しいんだよな、ゼノって。