コザネバゴナッストッピンマイセッ

 この日記にもやはり妙なエントリーで来る人は多く、そういうのでも大概は「トリス ハサハ 百合」とかそういうのなので、見るたびにニヤニヤとしていたものですが。洋ピン動画とかね。笠木忍とか。まあそういうことなので、もうほとんどの妙なのには動じないぜハハハ、と思っていました。
 さすがに「キラ受け妊娠小説」にはウーロン茶吹いたよ。無理だよ!! いろんな意味で無理だよ!! ちょっと反省して、というか頭の血を2リットルくらい抜いて欲しいよ。ちょっとでも興味わいちゃった俺は勉強した方がいいよ……。
 明日医者の日だし、今日はさっさと寝るか。すなふ文芸賞の方もぼちぼち読んでます。頭バッコーンに出会いたいものです。