2005年も終わりかあ

 今頃は有明のほうでも色々と終わってほっと一息、というところでしょうか。僕は地元の漫画喫茶でコーラ飲んでます。今日で忘年会ラッシュも最後。新年は予定も無く、インターネットもないのでぼんやりと過ごそうかな、などと考えています。勿論、やることはやりながら、ですけれども。ってさっきから小学生がネットゲームやってて煩いったら。最近の若いのは、とか考えて、俺もほんと年取ったなあなどと実感したり。カラオケでさくらんぼキッスとか歌いましたけどね。そんなもんだわなあ。
 まだ今日は30日ですけど、とりあえず今年の日記はこれで最後です。とか気張るほどのことではないですけどね。さて、平成18年はどんな年になるのやら。などと、デス種ジエッジを読みながら思ったわけでした。