屈辱

 本屋4件回ってもて王を見つけられませんでした。Shit!! これにデス種小説版4巻を合わせて、スマートに1000円札を出すつもりだったのにな。うーん。これはただ入荷してないのかバカ売れしてるのかどっちなんだろう。それとも俺が勝手に勘違いしてるだけなのか。くっそ荒れるぜ今夜は。
 試験勉強として財政学の講義を取ってみたのですが、なんか妙に面白い。いやよくわかってないんですけどね。まあ、ニュース見て「お前それ違うだろ」とツッコミを入れられるぐらいの知識レベルまでにはなりたいものです。経済関係は全く白紙だったから新鮮なのかも。なんとなくですけどね。
 明日は焼肉かー。くそー財布が軽くなるぜ。