もーどーにもとまらないー

 なんか病の匂いがします。どうもこう、体を温めると全身が痛くなる。なんだろうなこれ。痛風? うーん。感想肌の痒みとは違うんでどうしようかなーとか思ってます。焼肉がすんだら内科に行く予定。変なポーズ取ってたら痛みのせいなんですみません。内憂外患。
 そんなことより明日ですよ明日。全人類が渇望している、大亜門先生のコミックの発売日。もう大亜門と打ったらこれ出ますから、マイマシン。最強。ついでにスピンちゃんをガンガン出してくれないかな。無理かな。ていうか、最近「みえるひと」は結構面白い。あっけらを彷彿とさせます。でもやっぱ、この辺が潮時なのかなー。ひめのんが好き。そして最近、デンジャラスゆうこが気になる。いやキャラとしてじゃなくステキ名前としてですけどね。明石サマンサも好きだけど。
 デス種をちょっと纏めてます。最近は既に、最終回すらも許せてしまえる心境です。クリスマススペシャルも見る予定。シン君頑張れ。そしてここ数日、なんでキーワード「男優」で来る人があんなに多いんだ……。