胸が苦しいよ……

 例によって善哉を作りすぎました。胸がキッツイことになってます。とりあえず、胸焼けにプリングルスは逆効果ということは理解できたので、それはそれで幸いということにしておきます。明日カップ麺買いに行かないと。
 そしてアウトプットが全く進まない昨今。ですがまあ、こういう時にはインプットがやたらと進むものです。日中は大学で勉強、夜はアニメ。やっぱこれだ。パトレイバー2劇場版を借りてきたので、今かなり自分を焦らしてます。明日は最高の状態で臨めそう。レントンはやはりあれでしょうか。これからの2クールで不殺をやめ、最終回付近では志々雄さんも真っ青のバーサーカーモードに入るのでしょうか。このまま聖人ヅラやるよりはそっちのがいいなあ。とか思うのは、エウレカには相当の期待があるからですが。別にマジレンジャーなら不殺でも何の問題もないわけで。そして意味もなく舞−HiMEを見返しているわけですが、あの16話辺りに出てた少年は誰なんだろう。舞衣のクラスメートの、なんか曙とブランカを足して2で割ったような顔の彼。チョイ役にはもったいないインパクトです。あれは16歳の顔じゃない。
 強奪しといてあれですけど、FF7ACはコメント難しいなあ。あのダイジェストは大好きなんですが、はてさて。



 なにか書きたいことあったんだけど忘れたー。ほんとなんだっけ。洋モノAV「69コカンズ」の話ではなかったことだけは確かなのですが。でもすげえよなあこれ。コカンズ。コカンて複数形もありなのか、とひとしきり笑って、ふと気付くわけですよ。「あーでも、確かに69の体勢だと、ある意味コカンは二つあるよな」と。さすが洋ピン、奥が深いです。絶対借りたくないけど。
 とか書きながら思い出しました。あれだ。土曜の深夜は地獄少女パトレイバーOVA→蟲師→シャナのコンボが成り立つってことでした。案外普通だなあ。