紳士の殿堂!!

 なんかこう、週末から現在にかけては色々とありました。いやあったのは週末だけで、月曜からはむしろ何もなかったのですけども。やっぱりエンジェルハートパラダイスキスも、月曜の深夜はキツすぎますよ先生。舞ーHiMEなら見てたかもしれないけど。
 土曜は早朝から国家公務員の説明会などに行ってました。凄かったです。肩書きとか、口調とか、その内容とか。改めて日本は官僚が動かしている国なんだなと思いました。リアルホワイトハウスはキツいよパパ。ていうか外務省とか防衛庁とか素ですげえ。英語とかそういうのは、必須技能というよりは常識なんだなあと感じました。ビビる僕は小市民。とりあえず、私服OKの説明会でもスーツは着ていこうと決めました。ありゃ呑まれるわ。
 そして話題のノム宅へ。こっちも凄かったです。真のブルジョワジーは、やはり自らの富をさらりさらりと表現するものなんだなと思いました。壁にかかってるなんか凄そうな絵とか「ソフィーの世界」とか、ン十万のテレビとか数え切れないほどの電化製品とかスムバラシイ。そのハイリーアドバンスドなテレビでアニメを見まくったときは、背筋に快感の渦が走ってました。汚したったぜウケケケ。orz。忍空→H2→ブラッドプラス→FF7AC→アルコール→ゲロ→コバマサ劇場→トイレごめん→ゲロ→地獄少女パトレイバーOVA→ソウルテイカー→アメフト→シャナ→エウレカマジレンジャー→ヒビキさん→プリキュア題名のない音楽会。なんかノム宅の便器しか覚えてない気がします。アルコールハラスメントの5項目(飲酒の強要、一気飲ませ、意図的なツブし、飲めない人への配慮を欠く、寄った上での迷惑行為)のすべてを満たしているぴーおーはさっさとポリスに捕まればいいと思いますファッキン。外ヅラのいい酒乱め。ていうか、くせう。書いてたら胃からせりあがるものがッ……。おんななんて、ぼくはいらない。
 アニメの話はあとでやるとして、日曜日の午前10時ごろにノム宅をお邪魔しました。本当にお邪魔だったなーと反省。そして碧郎さんと話しつつ京都へ。何話したかあんまり覚えてないあたりアレですが、しかし碧郎さんなら許してくれると信じてます。明け方のノムとの話もあんまり覚えてないんだよなあ。なんか第二次大戦の話はもう一回したいなと思ったような思わなかったような気はするのですが。ドッグファイト詳しくなくてごめんよ。大戦後期の戦闘機って正直サッパリなんだ。
 でまあ、日曜の正午頃に戻ってきたのですが。寝て起きたら唐突にネクストデイのモーニングでした。まーしょーがねーか、と大学に行き、戻ってきて「昼寝でもするか」と寝たのが確か午後5時ごろ。そしてまた日の出る時間に起きる自分。そろそろ年でしょうか。クスリでしょうか。でも日中は動けてるので、とりあえずはよしとしときます。竹から強奪したFF7ACなど見つつ大学に行き、そして今に至る自分。ゼミだりい。ゼミでは常識人ポジションの自分に乾杯。カガリカガリカガリィィィ。