眠たいのに阪神負けんなー

 金曜日は1限から講義なのですが、その講義が朝っぱらから「ドイツ零年」やら「カリガリ博士」やらとステキ映画を見せてくれるのです。講師は女性なのですが、やたらお勧めの映画を紹介して「見てください!」というので、まったくあんたはシャクティかよ、と突っ込みたくなってます。いや、シャクティという名前を知ったのはつい最近なんですが。
 でまあ、今日は「俺たちに明日はない」などを見たわけですが。ぶっちゃけボニーって実写版ステラだと思うんですよ。いやマジで。外見とかそっくり。ステラが社会復帰したらあんな感じになるのかなあ、と微笑ましく眺めてたました。有名なラストですけどね、あれも。まだ水葬の方がいい、のかなあ。