ジャンプ

 とうとう我が兵庫県までKONOMIイズムの的になってしまいました。「AHAHAHA」じゃなくてよかった、というのはあまり慰めにならないポジション。なんかちょっと、「兵庫」っていう文字を塗りつぶしたくなりました。自分の出身地を陵辱された気分は存分に味わえましたよSHIT。踏み台かよ。いいや、もう。一段落下状態の青学に負けたアトベたちを楽しみにしていよう。
 あとはあんまりなかったなあ。復活ムサシを喜ぶのと、久しぶりのたつきにHEATするぐらいでしょうか。4巻ぐらいまではジャンプの楽しみ筆頭だったブリーチも、今ではデス種以下となってしまいました。祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きあり。