デス種

 うーん、今週はあんまり見所がなかったような。アスランの右ストレートと、その後に展開される、もはやお約束ともいえるレイの説教。それぐらいかな。開始1分足らずでAAの無事を出してくるとは夢にも思ってませんでした。2週ぐらいはひっぱるのかと。
 タリアさんのカリカリしてる原因がまったくわかりません。女性の日なのでしょうか。いや、なんかそれを疑っちゃうくらい意味不明というか、議長嫌いなのかなあ。ニセラクスにもそんな感じありましたけど、どうなんだろう。はやくデス種を1話から見たいものです。というか、ヘタレじゃないアスランてクローンじゃないのだろうか。
 このぐらいかなあ。シンの語彙の少なさと、ルナマリアが意外にシンの側についたってことぐらいか。あ、あれだ。予告のメイリンの脱ぎ。……やっぱ見所なかったのかも。