少女セクト

 最近の僕が、一番楽しみにしていた連載。それが「少女セクト」なわけですが、それがついに最終回を迎えました。隔月の連載だったので、出るまで毎月毎月ほんとにチリチリしていたものですが、それもこれで終わりなんだなあ、とかなり寂しい想いです。特にストーリーなどはない、ただ女子高で百合ったりレズったりするだけの話なのですが、漂う雰囲気とか絵とかが凄く素敵でした。掲載紙がメガストアって状態でよくやりましたよ。メガストアといえば射精なわけですが、そういうのも一切なかったし。キャラにしても、萌える、というよりは惚れる、な感じです。1巻は8月19日発売なので、みなさん是非読んでください。と別に関係者ではないのですが、僕これ凄く好きなので。18禁じゃないので高校生の方もどうぞ。8月19日。僕はなんか2冊ぐらい買っちゃいそうで怖いですが、さすがに1冊1050円でそこまでの冒険はどうかな、みたいな。
 内藤桃子最高。思信様最高。少女セクト万歳。これじゃただの危ない人だ。