お好み焼きソースがあああ

 存外にマガジンの幸村誠の新連載が面白い。マガジンなんで必殺技とかでそうなのが不安材料なんですが、かなり安定して楽しめるようになるかも。でもマガジンだしなあ。KYOもGBもはじめは普通な感じだったんだよなあ。うーんどうなるだろう。アフタヌーンなら安心して読めるんだけどなあ。
 そして少年誌バッリバリのブリザードアクセル。秒殺でばっちょイズムが発動しました。結構長い間練習してきて、普通に上手くて、ちょっと調子に乗ったキャラクターが、才能のある初心者にボッコボコになぎ倒される。最高の展開ですね。これがないと鈴木央じゃない。ある意味で、最近のジャンプよりかはサンデーっぽいかもしれません。あとは女性キャラだなあ。読みきりのときの女の子がほしい。
 今日の阪神は不甲斐なさすぎだ。兎は連載再開直後にあの展開はないだろう。