リンかけ

 あまりにヘコんだので、リンかけのDVDを見ることにしました。3巻。とうとうチャンニバルも佳境に入ってきましたね。俺は多分、自分で想っている以上にサっちゃんのことを好きなんだと思いました。アンパン吸いながらの初登場で、保健室で竜児を押し倒していても。あとケンザキガールズの茶髪の子が妙にいい。あとはアレですけど。
 まあ、見所はそんなところじゃないんです。そんなのはいいんです。あれですよ、ブーメランフック初披露。汚い手を使う織田に押され、誰もが竜児の負けを確信した瞬間。宇宙をバックにした菊姉ちゃんのダンス「唸れ、ブーメラン」に竜児の目がカッと開き、そして流れる「明日への闘志」の旋律。竜児の絶叫とともに煌く閃光、そしてブーメランフック!! もう最高ですよ。アドレナリンガン出。その後の河合姉弟と石松の車田ポエム連打と、ヘルガのコメントと絡めて素晴らしい。製作者のリンかけへの愛が伺えます。最高。閃光のようなブロー最高。ああ、続きが待ち遠しいなあ!! これクラスの演出があれば、もう本気で買ってしまうかもしれません。ブーメランフック最高。テリオスのこと考えると怖いですが。OP見る限り一番かっこいいのはギャラクティカ・マグナムな感じですけどね。でもこれは本気で燃え燃えです。お見事。
 燃やせ、明日への闘志!! ファイッ!!!