『ノムシン……。俺、あともっかい一気できる……』

 何故かりょーととぽーさんと飲みにいってました。昼間っからガンガンと。デス種とかリリンとか女とかそういう話で酔いつぶれました。ウイスキーは体質的にダメかも。
 りょーとは温泉とかSPとか、潰れるときは余裕で潰れるのですが、強い時はマジで強い。今日はぽーさんを完全に圧倒してました。つーか道端にゲロリーナなぽーさんなんて見たくなかった。トイレとお友達なぽーさんなんて見たくなかった。というか和民でウイスキーやら熱燗やらビールやらを延々飲んだ上でのカラオケ6連続一気は正直どうかと思う。耐えたりょーとは凄い。そして耐えられなかった俺はどうしよう。「相沢チキン」「しける」「だから相沢は×××」関西の体育会系は潰れようが潰れまいが関係ないから困るぜ。まあ、女性店員が可愛いかったからいいか。噛んでたしね。
 ぽーさん生きてんのかな。