だめっこどうぶつのコミックを買いそうだ

 実家に帰るとアレです、立ち読みがし辛くなる。近所のコンビニとかツタヤとか、ほとんどの場所で知り合いがバイトしてるので。下手に危なげなものを読めないです。ウルトラジャンプとか、まんがライフとか。あと煙草買い辛い、なんでか。あとガンダム借りれねえ。

 サモンナイトの新作情報見ました。エクステーゼ。正直どうなんだろう、って感じはしますが、今年の夏ってことで、暇ならやってみようと思います。PS2のRPGはゼノEP2と幻水4でもうこりごりだしなあ。最近こういうネタが多いんですが、やっぱりスーパーファミコン時代のRPGはよかったなあ、と思います。あんまりやってないですけど。ライブアライブとかやってみたい。というか、まあドラクエは手元にあるのですが。