ホワイトハウスが好き。デーじゃなく

 そういえば、昨日は漫画夜話も見てました。鋼の。あれは面白かったなあ。鋭い分析を一般人にもわかる言葉で話せるって、ほんとに凄いです。専門用語で煙にまいたりしないし。
 で、鋼10巻が出たらしいですけど、僕はしばらく貯めようかな、と。あと3年で完結という作者の言葉を信じて待ってみます。落としどころは間違えない、と信じたい。ガンガンだけに。
 ジャンプ。愛染ナイス。いい顔してますよ。日番谷も一撃。氷雪系最強はどこにいったんだ。実は自然系は、ワンピースとは逆でザコの代名詞なのか。
 アイシールドは盛り上げるなあ。こっちもまもり姉ちゃんがいい顔してました。りっくんはどう絡んでくるかな。さすがに本物ってことはなさそうですが。
 ジャンプの実況パワフルプロ野球ことミスフルがないのが、ちょっとだけ寂しかったり。で、ネウロを普通に先週と先々週読んでなかったことに気付きました。そういえば始まってたんだよな、あれ。