その人、わたしのお兄ちゃんなんです!

 3月も中盤になって妙に予定が入りだしました。大学とか地元とか。予定が入ってくるとなんとなくSS書く気になるってのも妙なものですが。サイト用は少ないですけど。というか、サイト用じゃないから緊張するってのはあるのですが。
 今日も碧郎さん宅にお邪魔して、ホワイトハウスとかを鑑賞。やっぱアメリカは強いなあ。正義の信じ方がまず違う。そんでアメリカ女性のツボがサッパリわからん。なんであーなるのかが全く理解を超えてます。鳥さんとかはったんなら分かるんだろうか。俺には無理。口を半開きにして画面に見入るしか出来ませんでした。やっぱり国が違うと女の口説き方も違うんだろうか。わからん。でもえろい。

 そして、それ以上に不可解な日本のアニメ。ガンダムシードデスティニーをちらりと鑑賞しました。久しぶりに心が躍りましたね。凄い。知らない間に女の子が自分のベッドに寝てて、しかもそれが自分を片思いしてる女の子にバレる、という非常にファンタスティックなジャブを開始3分で食らいました。唖然としてると、しょっぱい関西弁のフックが突然右頬に。何人だあんたら、と素で。で、シメは電波ですよ。らーらーと歌い踊りながら、妙に露出度の高い美少女がガケから海にドッパーンですよ。本気で驚きました。主人公の「落ちたのかよ!」の叫びとのシンクロ率が高い高い。しかも生きてるのかよ。というか右ひじがまた綺麗に入ること。そんで半裸。ハートフルに半裸。ラブアンドポップに半裸。で、明らかに敵対しそうなキャラが出て終了、と。なんて話の進まない30分なんだ。
 そしてもっと不可解なのは、これを来週も見てしまう率の高い自分のテンションなんですけどね。意味わかんねえ。